※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!



今日も出船。

大アジは釣れてますが炸裂は無かったです💦

サゴシ狙ったらサワラとマダイでした笑

明日は風が強そうですが

その後は良さそうですね☀️

予約ありませんが…😮‍💨

ご予約お待ちしてます🙋‍♂️