雨からの爆風※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!今日も出船。大アジは釣れてますが炸裂は無かったです💦サゴシ狙ったらサワラとマダイでした笑明日は風が強そうですがその後は良さそうですね☀️予約ありませんが…😮💨ご予約お待ちしてます🙋♂️