※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!




今日は雨と風の中4名で出船、

昨日のマルアジ入れ食いから

今日は大マアジが入れ食いでした。

1人20〜30匹以上‼️

どっちも脂あって美味しいですよ😋

明日も出船確定してますがガラ🈳です💦

月曜日からはずっとガラガラ状態😓



今後SLJのイサキ狙いも受け付け中です。


午後便、青物はとりあえず7月4日に
予約入りましたので宜しくお願いします🙇