大アジ炸裂ですね!※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!今日は雨と風の中4名で出船、昨日のマルアジ入れ食いから今日は大マアジが入れ食いでした。1人20〜30匹以上‼️どっちも脂あって美味しいですよ😋明日も出船確定してますがガラ🈳です💦月曜日からはずっとガラガラ状態😓今後SLJのイサキ狙いも受け付け中です。午後便、青物はとりあえず7月4日に予約入りましたので宜しくお願いします🙇