また連休でした…※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!本日は2名様で出船。朝から大サバ混じりでアジ入れ食い😱上から下までアジだらけ💦今日は船長も参加して30本ほどで勘弁してやりました😏お客さんはマダイもワラサもハマチも‼️明日も明後日も予約ガラガラなんです…出船は確定してます🙋♂️ご予約お待ちしてます🙇♂️午後便の青物やらないの?って問い合わせあったので要望あれば行きますよ〜🫡