※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!



本日は2名様で出船。

朝から大サバ混じりでアジ入れ食い😱

上から下までアジだらけ💦

今日は船長も参加して

30本ほどで勘弁してやりました😏

お客さんはマダイもワラサもハマチも‼️

明日も明後日も予約ガラガラなんです…

出船は確定してます🙋‍♂️

ご予約お待ちしてます🙇‍♂️



午後便の青物やらないの?って

問い合わせあったので要望あれば

行きますよ〜🫡