大波※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!今日も行ってきましたが昨日のサゴシポイントに行けず内湾でタイラバやりながら待機💦待っても🌊減らないので行ってみたけど久しぶりぐらいの高波でサゴシはどこかに隠れてるようでした🥲今日はマダイとアジでしたね明日はいい天気になって出船かくていしてます。ガラ空きですのでお待ちしてます🙇♂️