※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!



今日も行ってきましたが

昨日のサゴシポイントに行けず

内湾でタイラバやりながら待機💦

待っても🌊減らないので行ってみたけど

久しぶりぐらいの高波でサゴシは

どこかに隠れてるようでした🥲

今日はマダイとアジでしたね

明日はいい天気になって出船かくていしてます。

ガラ空きですのでお待ちしてます🙇‍♂️