※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!




今日も行ってきました!

今日はサゴシだらけになってましたね〜

でも抜き上げでいっぱい逃げられました💦

その中からワラサも混ざりますね👍

明日からたくさん🈳となってます🙇‍♂️

ガラ空きですが火曜日までは出船確定してます。