サゴシだらけ〜※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!今日も行ってきました!今日はサゴシだらけになってましたね〜でも抜き上げでいっぱい逃げられました💦その中からワラサも混ざりますね👍明日からたくさん🈳となってます🙇♂️ガラ空きですが火曜日までは出船確定してます。