※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!



今日は4名で出船でした…

前回ほどのハマチの勢いは無かったですね。

ワラサ狙いは何とか1本ですが

反応はバンバンに通っても難しい🥲

大量にいるので何とか攻略したいですね!

明日も出船!まだ空きありです。

月曜日は出船人数は確定してます!

ご予約お待ちしてます。

火曜日はあと1名で出船確定となります🙇‍♂️

その後は日曜日までガラガラです。