少人数にて※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!今日は4名で出船でした…前回ほどのハマチの勢いは無かったですね。ワラサ狙いは何とか1本ですが反応はバンバンに通っても難しい🥲大量にいるので何とか攻略したいですね!明日も出船!まだ空きありです。月曜日は出船人数は確定してます!ご予約お待ちしてます。火曜日はあと1名で出船確定となります🙇♂️その後は日曜日までガラガラです。