※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!



3連休でした💦

今日は朝からハマチです🎶

サバやサゴシ混じりでボチボチ釣れました〜

アジ狙いも最後ジアイで釣れましたね!

カマスも混ざります👏

今後、潮が良くなってくればタチウオもですね!

明日も土曜日もガラガラ空き空きです💦

2名から出船しますので宜しくお願いします。