久しぶりに※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!3連休でした💦今日は朝からハマチです🎶サバやサゴシ混じりでボチボチ釣れました〜アジ狙いも最後ジアイで釣れましたね!カマスも混ざります👏今後、潮が良くなってくればタチウオもですね!明日も土曜日もガラガラ空き空きです💦2名から出船しますので宜しくお願いします。