※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!


本日も何とか出船してきました!

☔️風が強くて思うように回れず💦

それでも色々と釣れました!

明日から土曜日まで0行進です😮‍💨

色々と釣れるようになってきたので

是非ご予約お待ちしております🙇‍♂️