雨に風に…※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!本日も何とか出船してきました!☔️風が強くて思うように回れず💦それでも色々と釣れました!明日から土曜日まで0行進です😮💨色々と釣れるようになってきたので是非ご予約お待ちしております🙇♂️