※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:30集合で!




ようやく出船できました!

久しぶり行ったらタチウオ始まってました笑

始まりは大きいのが上がりますね👍

青物の気配もありましたが何とか1本💦

デカアジはちょこちょこ釣れてますね。

来週、明日から日曜日までずっとマル🈳です😢

台風も来ますが今のところ明日と

金曜日から出船できそうですね🙇‍♂️