久しぶりに出船!※出船確認は19時〜19時30分で!乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️朝は5:30集合で!ようやく出船できました!久しぶり行ったらタチウオ始まってました笑始まりは大きいのが上がりますね👍青物の気配もありましたが何とか1本💦デカアジはちょこちょこ釣れてますね。来週、明日から日曜日までずっとマル🈳です😢台風も来ますが今のところ明日と金曜日から出船できそうですね🙇♂️