※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は6:30集合で!


連休明けで行ってきました!

ブリばっかりの時間帯もあって

魚だらけになってますよ〜笑

サワラはメーターオーバー

マダイもいいサイズ😍

クーラーパンパン早上がりでした😅

明日も!といきたいところですが

ガラ空きなのでお待ちしております💦















レインボー🌈村井!9.7キロまで4本‼️


他にワラサもいっぱい😎










これも太ってますね〜😍









いいブリです😁









サワラもデカイ!











ジグマダイ‼️





















みんなカンコウに置いてくので


帰ってから〆るの大変でした笑