昨日はメンバー集まらず休み…

今日は2名で出船。

魚いっぱいな時にもったいない…

前半はワラサ狙い!

ワラサは要らないので、←贅沢(笑)

後半はタイラバでマダイ狙ってました。

船長もマダイで楽しませてもらいました笑

濃霧で何も見えない中でしたが🤣

明日も濃霧が出そうですが

魚は釣れるので出船しますよ〜

もちろんガラ空きですが…

GW初日の27日は爆風予報になってます!

今からスライド予約もOKですよ〜

予約カレンダーを見て検討して下さい。














澤田くん!ワラサは要らないと言って

全部船に置いて帰りました爆笑












あべさん!