こんばんは〜
お久しぶりでです。
気づいたら、令和になってから三日目ですね〜。令和の時代でも宜しくお願い致します。
本日は久しぶりのFXTCの収益報告をしたいと思います。
FXTCは2019年3月6日に5000ドルを投資してから約2ヶ月経ちました。
それのまとめの報告になります。
3月6日から5月3日までの収益は2686.5ドルです。
支給回数が200回のうち159回残っていて、出資額の54%が支給されている意味です。
月間、約25%〜27%の収益ですね。
これまでのように、うまくいけま最終的には250%まではもらえるかなと思いますw
そして、出金額の話ですが、
下記の出金履歴の画像にも見えますが、出金額は2481.87ドル、手数料は144.13ドルです。
手数料ちょっと高いですねw
ちなみに手数料10%を免れるためにw、方々1週間こと出金しました。
その出金したお金はビットコインとして、翌日午前中まで着金しました。
今まで安定的に収益を出してくれているので、これからも問題なく運用できるように祈りますw
そして、余談ですが、今、他のアイテムを試しているので、後で別の記事で紹介できればと思います。

