2/23 U-11越路フットサルサル大会 | レオネス長岡JFC 活動報告

2/23 U-11越路フットサルサル大会

2/23 U-11越路フットサル大会に、4・5年生12名で参加してきました。

予選リーグ第1試合
VS ジョカボーラ柏崎
前半0-2
後半1-1
1-3の負け


予選リーグ第2試合
VS 栄サザンクロス
前半1-1
後半0-1
0-2の負け


 予選リーグは0勝2敗で残念ながら3位トーナメント進出になりました。大事な所でのコントロールミスが多く、これからのトレーニングで意識して取り組んでもらいたいと思います。


3位トーナメント1回戦
VS 吉田サッカークラブ
前半2-0
後半2-0
4-0の勝利


3位トーナメント決勝
VS セルピエンテ長岡JrFC
前半1-1
後半1-1
1-1の同点

PK戦
2-1

3位トーナメント優勝



 順位トーナメントは前半、後半とチームを二つに分けて戦いました。まだまだ狙いのある攻撃が少なく、相手がいる中で発揮出来る技術を身につけてほしいと思います。
 4月から5年生がトップチームになります。後輩達の見本となれるよう、オフザピッチも含めて自分から積極的に行動して下さい。

 最後に今回も大会にお誘いいただいた越路JrFCスタッフ、保護者の皆さま大変お世話になりました。今後もよろしくお願いします。


コーチ井上