7/1 第4回JCカップ U―11少年少女サッカー大会 新潟県大会2日目 | レオネス長岡JFC 活動報告

7/1 第4回JCカップ U―11少年少女サッカー大会 新潟県大会2日目

7/1 JCカップU-11県大会2日目に、4,5年生で参加して来ました。

 6/3に開催された1,2回戦を勝ち抜いての準決勝。


VS FC. ARTISTA
前半1-0
後半0-0
1-0勝利
得点 ユヅキ




PKでのユヅキの得点



 午前から、30度を超える暑さの中、選手達は最後まで走り抜いて決勝進出を勝ち取ってくれました。この勝利で、2位内が確定し8月の北信越大会進出が決定しました。

決勝
VS FORZA魚沼
前半1-4
後半1-1
2-5の負け。
得点
ケイタ
ユヅキ
  




 決勝は暑さで具合が悪くなる選手も出てしまいベストメンバーで戦えませんでしたが、今時点では、全てにおいて相手に完敗でした。これからの1ヶ月、北信越大会で通用するように、もっともっと成長していかなければと、選手達も感じてくれたと思います。





  今回の結果により8月4、5日に石川県七尾市で行われる北信越大会に新潟県代表として出場する権利を獲得しました。選手達は緊張感のある中で良い経験ができるチャンスを、自分達の力で勝ち取ってくれました。
 ぜひ新潟県代表としての自覚と誇りを持って、北信越大会に挑んでもらえたらと思います。ちなみに上位に入ると全国大会出場もあるそうです。


 最後に、今回大会を主催していただいたJC新潟ブロックの関係者の皆様、暑い中での大会運営大変ありがとうございました。
 また、選手達の送迎、サポートと父兄の皆様、大変ありがとうございました。北信越大会もよろしくお願いします。


コーチ井上