断捨離 | へえログ

へえログ

いろんなことに興味がもてない今日この頃。
世の中にもっと興味をもつため、日々「へえー!ほおー!」と思うことを探して記録してみることにした。

こんばんは。世間知らずのへーほーです。

今日は思いきって、昔買った着物を断捨離。
ネットで調べて、評判の良さそうな「ヤマトク」に宅配買取を依頼したら、すぐに段ボール箱等の資材が届きました。

びっくりしたのが、ガムテープがまるまる一個ついてきたこと。ここまで配慮して資材を送ってくれるところは、宅配買取を何社かお願いしていて、初めてです。

断捨離といえば、俳優の高橋英樹さん。
33トンもの衣服や家財道具を断捨離したとか。
スケールが違いますねぇ。
断捨離後のスッキリとした家で鎮座まします高橋英樹さんのお顔に、悟りを感じました。

今日のへえー!
  高橋英樹さんの断捨離はスケールが違う!