炭酸ブームの“最終兵器” ~レオネルの月収30万円の道・4 ~ | レオネルのブログ

レオネルのブログ

ただいま物販のお勉強中。。。 当面の目標は月30万円稼ぐこと。 そして、海外投資でお金を貯めて海外で暮らしたい!  マレーシアなんかいいなって思ってます。マレーシア のMM2Hビザが欲しい~。



レオネルです。



みなさん炭酸好きですか?



レオネルは、炭酸水(ガスウォーター)大好きです!

微炭酸ウォーター(1㍑)ならほぼ毎日飲んでます!





ヤフオクでも北海道の炭酸水(商品名忘れました。。。)が人気だったかな?

女性は、洗顔&洗髪にも使うようですね。(びっくり!)





さて、この“最終兵器”。 ブームの終焉なのかそれとも巻き返しなのか。。。





炭酸ブームの“最終兵器”ホット炭酸は新たな 市場を生むか

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131001-00042195-diamond-bus_all






レオネルも飲みましたよ!(ローソンで120円 )

味はジンジャーエール。後味すっきり。みなさんも是非!