今日はお店の世話になってるパートさんのホワイトデーのお返しを買いに埼玉へ🚃いらない言うたのに…(笑)


お返しですが、せっかくなら自分も食べてみたい物をと探して見つけた大泉学園の大吾さんの爾比久良(にいくら)和光市にも近そうなのでここに決定しました🙆


根津から和光市に移転してずっと行こうと思っていたポロンさんにきました🍽️




マフィンと春キャベツのキッシュどちらもとても美味しかったです😋







和光市駅から小竹向原駅まで戻らなくても歩いて大吾さんのある都民農園まで行けそうなので歩きました🚶


到着


埼玉にまた行く時があったらポロンさんに来たいですね。爾比久良は明日渡したら一個分けて貰う‼️