皆さん、こんばんわ~♪
 
 
 
今日は、久しぶりに早く帰宅したので昨日の競馬の結果を。。。 
 
 
 
中山11R 京成杯AH(GⅢ)
 
◎キャプテンベガ(12着)    狙いすぎました・・・
○サンカルロ(5着)       休み明けにしては良かったんじゃないかと
▲セイクリッドバレー(9着)   中山マイルは無理か・・・  次は直線長いところでお願いします
△メイショウレガーロ(6着)   この馬なりに頑張ってますね。もう少し粘りが出れば・・・
 
 
馬券は、馬連、ワイドBOXで。→死亡。。 
 
 
 
阪神10R セントウルS(GⅡ)
 
◎ヘッドライナー(4着)      スタート後落鉄したらしいが、やっぱり坂で止まりましたね。。。
○スカイノダン(6着)        頑張りました。この馬も平坦コースのほうが良さそうですね
▲タマモナイスプレイ(5着)   初距離にしては上出来じゃないでしょうか?コース適正が良かったという見方も
△サンダルフォン(8着)      こんなもんでしょう♪
△ダッシャーゴーゴー(1着)   最後、瞬発力の差で抜けましたね~ 無事前回不利のうっぷんを晴らしました
△グリーンバーディー(2着)   この馬強いかもです(驚) 窮屈な位置からメンバー最速の上がりは見事です
△コパノオーシャンズ(12着)   前走は豊マジックだったようです。。。
 
 
馬券は、◎一頭軸の3連複、◎→○▲△の馬連で。→またまた、死亡。。。
 
 
 
今週から、秋競馬ですが初戦から厳しい結果でした。。。
 
 
 
自分最近、馬券のほうでは何十回も命を落としてます。。。(笑
 
 
 
ポジティブ思考なので来週がんばればいいや~と常に思ってるんですが、
 
 
 
今日はちょっと自分の最近の競馬の分析をしてみたいと思います。
 
 
 
 
 
最近低迷中(いつもですけど)な自分ですが、どうぞ皆さんこれからも宜しくお願いします。
 
 
 
では、また☆