予防接種した?ブログネタ:予防接種した? 参加中

私はした!


二月前に 仕事がら貰い安いので ついでにノロウィルスも と思ったけど そっちは無理で ノロで思い出したっけ 会社で トイレでないんですけど 排水溝の格子の蓋の上 当然敷地内で どす黒い塊 敷地内でですよ! ホース届かなかったから 段ボールで 撤去しようとしたら 臭い臭い 人糞 でやんの(>_<)(@д@)(`□´) 他人の敷地内で野ぐそする~! しかも夜な夜な来て 嫌味だよ。豚舎みたいなトイレはあったけど敷地内で野糞 モラル疑うよ! カバ舎のようなトイレもあるけれど... 久しぶりほぼ一年ぶりにやられました! ノロウィルスの予防接種ないかな~! 下のだらしない人増えて困るよ! 店内で脱糞 も オムツ要りような 片付ける人の事も考えて欲しいよ! 勘弁してよ!

===================
予防接種した? ・した!
・ してない!