温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ?ブログネタ:温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ? 参加中



変わるよ!多分 絶対的に多いのは胡麻ダレかポン酢 温野菜サラダは余り作らないから 塩はやはり焼き鳥ですよ! 焼き手の腕調べるのには 催事屋さん巡りが以前は趣味だったから 焼き鳥屋さんは怖がってましたよ! 実力試されるて でも最近味覚異常な人増えているような話を聞きますよ! 催事屋さんから... 大丈夫なのかなぁ~親の味覚異常は子供の味覚異常につながるし これでもかと塩を降らないと食べられない マヨネーズをかけないと食事出来ない人増えているとか 個人の嗜好だから仕方ないけど ... 子供に遺伝してしまうと 肥満児 高血圧症高脂血症 子供から付き合うようになってしまうから 心配になってしまいます!(^^;