以前から実走で使用している

vector 3と

室内でのkicker coreとの

出力数値の差を感じていたので

同時に使って検証してみたひらめき電球



60分のテンポ走

まずはkicker coreの記録



Av 196W



次はvector 3での記録



Av 186W



ちょうど10Wの差が出ましたが

以前からそれくらいの差を

感じでいたので驚きはないシラー



というかvectorの前は

片パイを使っていたが

それと比べてもそれくらいあるので

一般的な物よりvectorのほうが

低く出るのかもしれませんね



まぁ10Wくらいなら‥

と思いますが

それは200Wくらいで

走っていればの話で

300W位まで上げると

20近くの差になるんですよ💦



流石に20W差は別次元やん‥💦



人のパワメと比べて

高いか低いかはどうでもいいけど

自分の機材の中の中での差はいかんなぁ



coreでもしっかりFTP出せばいいけど

テストがなぁ‥😅
この世の何よりやりたくない