とりあえず走れる準備は整ったビックリマーク

夜9時の気温は12度‥
早くも寒いぜ北海道‥

上下ロングの夏用インナーの上に
半袖サイクルジャージと
ウィンドブレーカー(自転車用)
短パンと帽子は先日買ったもの

シューズはズームペガサス34




とりあえずアップも兼ねて
緩々のジョギングでスタートしたが

軽い‼️

普段の靴より遥かに軽いシューズ‼️

決戦用のホイール並みに軽い‼️

これは永遠に走れそうだアップアップ

バイクで培った心肺能力を
遺憾なく発揮出来ると確信し
自信満々に走り出した💨💨



500mくらいジョグをし
少し歩幅を広げてスピードを上げた



その直後から感じた
関節への重力ビックリマークビックリマーク

足首や膝関節
大腿の筋肉に響くような衝撃‥あせる

走るってこんなに身体への
ショックがあったっけ‥??



とりあえず2キロ走った時点で
ポケストップでポケモンの回収をしながら
ウォーキングに切り替え
再び走り出したDASH!

さらに2キロ走り再びポケモンの回収‥
やる気ねぇじゃねーか!?( *`ω´)

その時点ではっきりしていたのは
心肺はかなり余裕で
疲れた感覚は殆どないのだが
脚のダメージはなかなかで
明日の筋肉痛は約束されていたあせる



結局ラスト1キロは流して
トータル5kmほど走った

週4〜5日トレーニングしてきて
同じエンデュランス競技でも
これほど適性がないとは‥ガーン



ただ光明もあり
昔と違って走ってる最中に
飽きるような感覚は全くなかった

今はローラーで60〜90分の
トレーニングが当たり前になっているので
そこの適性は出来てるみたい
何となく続けられそうな気がする音譜



あくまでも自転車がメインなので
週1〜2回程度しか走らないけど
ランも少しずつ速くなれればいいな

脚の筋力が心肺機能に追いつきさえすれば
かなり良さそうな気がするぞ!!