パワメの交換で書いたように

当初の予定はVECTOR3ではなく

パイオニアのペダリングモニターに

するつもりでしたひらめき電球

 

パイオニアの場合はクランクに組み込むため

装着後はクランクの交換は出来ないので

本当にアルテでいいのか??

 

今後成長した私の豪脚に

セカンドグレードは耐えられるのか?

と言う、至極当然な疑問が湧きました

余裕で耐えるわっ!(# ゚Д゚)

 

 

 

それとアルテはセミコンパクトだったため

ヒルクライムメインの私としては

コンパクトにしたかったのですビックリマーク( ー`дー´)キリッ

豪脚になるんだろ・・?

 

 

 

 

 

その両方の条件を満たすには

DURA-ACEへの交換!!

 

 

 

漢は黙ってDURA-ACE!!

 

 

 

漢は黙ってコンパクト!!

 

 

 

漢は黙って中古!!

圧倒的資金難・・(n*´ω`*n)

 

 

 

どんっ!!

 

チェーン汚ねぇな!!( *`ω´)

 

 

 

 


テカテカしてるぅ~

アルテより圧倒的にテカテカしてる~ヾ(o´∀`o)ノ

 

艶ありのGALLUMフレームに絶妙にマッチラブラブ

 

 

 

 

 

さぁ、DURA-ACEのインプレの時間だビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

① ギアが軽くなって坂が楽

ギヤ比の問題じゃねーか!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

② テッカテカ

 

 

アルテより・・・

 

テッカテカ・・・ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

まぁ、こんなところですねひらめき電球( ー`дー´)キリッ

 

 

 

私如きには変化はわからなかったという事でお願いします


にほんブログ村