パイオニアの肩パイから

ベクター3に変えたのは昨年6月末

 


 

 

目標の大会から1ヶ月前だったので

パワー差が出て感覚を合わせるのが大変でした

圧倒的 自己責任・・(;´∀`)

 

あくまで私の感覚ですが

ベクターのほうが10wくらい低く出る感じダウン

 

 

 

左脚測定から両脚になるということで

パワー爆上がりを期待していましたが

俺は右利きだぁ~!( ´艸`)

残念ながら左右差は1~2%程度・・汗

 

 

 

 

しかし、ベクターにしたおかげで

それっぽい画面がガーミンで見れるようにラブラブ

 

ペダリングモニターもどきビックリマーク



 

 

ペダルの踏んでる位置の表記ビックリマーク

クリートポジションとかの参考?




 

 

心拍とパワーゾーンの時間表記!!



全然追い込んでねーじゃねぇか!(# ゚Д゚)

 

ペダリングはたまに参考にしますけど

他は全然観てないですねあせる

 

 

 

当初ベクターのレビューで多かったのが

電池蓋の不良?による問題があったようで

右脚の測定ができないビックリマーク

有り得ないパワーが表記されるビックリマーク

などの声が多かったですが

6月末に購入した自分はそのような

トラブルは一切なく現在に至ってます音譜

 

念のため商品到着後すぐに

センターに問い合わせ新電池蓋を

送ってもらいましたが

最初から付属していた蓋と全く同じのため

変えてません

すでに交換済みなのか?

 

 


当初のレビューでは電池が1ヶ月で切れる

という意見も結構見ましたが

私は最近3回目の交換をしたばかりなので

2~3ヶ月くらいはもっていますひらめき電球

 

 

 

ベクターを約半年使った感想としては

特に大きな不満もないので

このままでいいなって感じです音譜

 

当初興味があったペダリングモニターですが

似たようなものをベクターで見れますし

それ自体がそこまで見ないので

今は興味なくなってしまいましたシラー

 


にほんブログ村