11月のアルゴン納車に合わせて

バーテープを購入してまして

到着後すぐに巻きました

 

初めて自分で巻くことになりますが

スパカズの高級バーテープを用意アップ

 

悪戦苦闘の末・・

見事に失敗・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

 

早々に緩み始めてきたけど

オフでローラーのみなので

そのまま使用してきましたが

シーズンインに向けて再び交換

 

スパカズは室内のみで役割を

終えましたとさ・・・°・(ノД`)・°・

 

さすがに自分の技術力の無さを

体感したのでWIGGLEでフィジークの

半額くらいのをGET

 

 

今回はまずまずの巻き具合で

色も良い感じですね音譜

 

{6751EC17-1087-4434-92CC-E2014146CD62}

 

 

 

ローラーでしか使用していないですが

少し使用感が違うのでインプレしますひらめき電球

 

まず握り心地ですが

巻き方にもよるでしょうが

フィジークのほうが薄いのでハンドルが

太くならずに個人的には握りやすいです

 

素材はフィジークはつるつるした感じに対し

スパカズはしっとりして皮膚に張り付く感じ

 

普通に使用している分には

どちらも問題なし音譜

 

 

 

ですが、決定的な差が二つ!!

 

 

 

ローラー中は素手なんですが

汗をかいてもスパカズは問題ないけど

フィジークは滑り気味で

高速域での実走では少し嫌かも・・

 

ただ、実走ではグローブしているので

気にならないのかな

 

 

 

もう一つはバーエンドプラグに

圧倒的なクオリティー差!!


{25428260-A354-44A2-9B06-DE6FD8C75C9F}

 

 

スパカズはレンチでしっかり締めれるが

フィジークは嵌めるだけだし

何より質感が全く違います!!

 

テープの素材もやや違うが

これが価格差に影響しているのでは!?

 

てか、これだけで千円するんですねあせる

 

 

 

そんな訳でプラグはそのまま

スパカズを使用しますビックリマーク

僅かに重いけど見た目が命!(*´艸`*)

 

ただテープ自体に大きな不満は無いので

今期はこのままフィジークでいく予定です音譜

 


にほんブログ村