昨夜はSST20分を2本にFTP10分を追加
1本目 165bpm、87rpm、201W
2本目 169、87、200W
3本目 177、81、224W
TSSは92.9
新FTP以降100超えは一度もなし・・
結構頑張ったつもりなんですけどね
先日サドル高を変えていた際に
シートクランプのボルトを完全に舐めて
嫌な汗をかきました・・
なんか最初から微妙な感じがしていて
注意はしていましたがダメでしたね
そんなことがありボルトだけではなく
クランプそのものを交換することにして
色々見ていたのですが
安い物に走るなら現在のボルト交換のみで
良いだろうから少し奮発
トムソン?
全く知りませんでしたが
そこそこ有名な感じでしたし
レビューも良かったのでこれにしました
こんな見た目も変わらないパーツに
4千円もかかるなんて・・
また同じ被害にあったら困るし
そうそう取り換える物でもないから
良しとしますか
実物はなかなか美しいですが
ブラックなので全く目立たないでしょう
右が完成車のものです
違うといえば違うけどねぇ・・
このシートクランプのトルクは
大丈夫ってくらい低いです
今まで使った2つのクランプのトルクは
大体8N.M前後でしたが
トムソンは2.8N.Mです( ;゚─゚)
3分の1くらいのトルクで大丈夫なのか
トルクレンチで調整して取り付けましたが
簡単にググッと締まる感じで
ローラーで使用してもサドル落ちは無く
問題はなさそう
誰も気づいてくれそうもない
この変化よ・・( ̄ー ̄;
でも、こういう小さな変化でも
弄ってることで自転車への愛が
増していきますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!