前回の続きを

圧倒的福本伸行節で書きますビックリマーク

普通に書けよっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

一度乗っただけで簡単に

ロードバイクに魅せられた私ですが

それでも購入を決めきれない・・

 

そもそもそんな高い買い物をしても

確実にはまる保証はない・・

 

現在は趣味でフットサルをやっていて

余計にお金も時間も消費する

とりあえず普通に使えるクロスを買って

自転車への価値観の変化を

待ってでも遅くはないのではなかろうか・・?

 

 

 




 

 

一体「何」を「いつまで」待つつもりだ・・?

 

たまの買い物で・・

 

徒歩圏内の距離を・・

 

勝ち負けも成長もなく走り・・

 

半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」・・?

 

そういうのを無為っていうんだ!!

福本節その1 ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ロードバイクでもポタリング等で

ただ楽しく乗ることは十分に可能で

それも目的の一つひらめき電球

 

だが私の性格上

それだけでは済まされないのは

自分が一番よく分かっている・・

 

ロードを買うということは

イコール速くなることを目指すってことで

四十目前から始めてどうこうなるもんなのか?

 

 

 




 

 

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!

 

オレの限界はここ

 

ここで止まりと他の誰でもない

 

オレ自身が見限っているんだ・・!

 

自分を・・

 

その可能性を・・

福本節その2 ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

だが、もう解っている・・

ここまで来たら絶対に引き返せないことを・・

引き返さないことを・・

 

クロスを買ったところで

毎日悶々とロードを想像することは

目に見えている・・

 

別にトライした結果

遅い分にはいいよね・・|д・)チラッ

 

 

 

 


 

ひょっとして生きるってことは

心臓や肺が動くことと

勘違いしているんじゃねぇのか・・?

 

いいじゃないか三流で・・!


熱い三流なら上等よ・・!

 

まるで構わない・・!構わない話だ・・!

 

だから・・恐れるなっ!

 

繰り返す・・!

 

失敗を恐れるなっ・・!!

福本節その3 ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

そして、ロード試乗から1週間後・・

車体を注文し

さらに1週間後納車・・

 

 

 

そして私は

ローディーになった!!

文章の中身が全然ないじゃねーか!(゚Д゚#)ゴルァ

 


にほんブログ村