押忍

6月6日(木)中志津道場の稽古でした。

道場生の祖父様に書道家の方がおり、本部道場の道場訓など書いて頂き大変お世話になっているのですが、今回は板へ士心道場名称書きをお願いした所、快諾して頂きました。

そして昨日、大変素晴らしい看板を作成して持ってきて下さいました(^^)

思わず「 お〜‼︎」と声をだして感動しました^_^

この力強い素晴らしい看板を大切に、そして道場を守り士心道場の歴史を刻んで参ります!

G様、心より感謝申し上げます。

本部道場へ掛けさせて頂きます^_^


書道家のG様と!

(背後の黒板の道場訓もG様の作品です)


朝から夜まで稽古と自主トレを頑張っているDスケに看板を持たせました^_^、


さて、稽古の方は体験の小学生が一名

しっかりした体幹を持ってました^_^


みんな、やや疲れ気味⁉️^_^

出席者もいつもより少なめ






極真空手 士心道場

佐倉市上志津で活動してます

稽古では自立・自信・あきらめない心を武道教育してます