押忍

先週の5月24日(金)にDスケ君・保護者の方と、

八千代市役所へ表敬訪問させて頂きました。

これは、毎年1月に神戸で開催されるリアルチャンピオンシップ(全国大会)への出場権利をかけた選抜戦に挑戦し、3位以上で権利獲得となりますが見事3位という結果の報告をさせて頂きました。

八千代市の服部市長は、歓談時になんとDスケ君の通う小学校の大先輩という偶然もあり、空手稽古で人としての成長を期待しています!との言葉を頂きました。

服部市長、ありがとうございました。

ちなみに市長を前にして、いつも通りのDスケ君でした(^O^)(笑)

保護者の方も私も、心の中で 「 たのむから、じっとしてくれ 」と願う様子でした(笑)(^O^)


次は、7月1日(月)に佐倉市役所へ表敬訪問となります。

道場生、皆さんもぜひDスケ君に続くよう頑張って参りましょう。

押忍



極真空手 士心道場
佐倉市上志津で活動してます
元気に明るく、礼節を身につけ人として強くなりましょう