押忍

4月28日(日)、夕方から一般部の方達が士心道場発足の会を企画して下さいました(^^)

場所は、私は初のアクアユーカリ!

司会あり、余興あり、サプライズもありで久々にお酒も飲み、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

この日の為に、仕事でお忙しい中 準備をして下さった森脇さん・延藤さん・筋肉余興をして下さった山本さん、出席して下さった皆さん 

ありがとうございました!

感謝します!


士心道場は道場生皆さんの道場です!

これからも、武道と極真空手の本質からブレずに稽古して、社会で活きていける人間を育成していきます。

改めて関係者の皆様

極真会館浜井派 千葉県支部 士心道場を宜しくお願い致します。


押忍








やや遠目ですが、山本さんがなかやまきんに君のものまねをしております(^^)

ものまねですが、体は本人に負けない素晴らしい筋肉美です^_^


旅行券を頂きました^_^ありがとうございます!



極真会館 浜井派 千葉県支部

士心道場


佐倉市上志津で活動してます

創始者 大山倍達総裁の極真空手の伝統伝承に日々活動してます