中野でランチを食べてきたよルンルンルンルンルンルン

星星鮨 せいざん星星




割り箸メニュー割り箸

ランチ握り 一人前 1800円

握り鮨 八種

いくら小丼 玉

先付け 二品

お椀


入口側と奥に寿司カウンターがあります


目の前で握ってもらえます寿司おねがい

(刷毛で醤油を塗ったり完成された握りが提供されるので醤油や小皿はありません)


キラキラキラキラ生湯葉キラキラキラキララブラブラブ


丸レッド真鯛 丸レッドいか(塩、すだち)ラブラブラブ


丸レッドえび 丸レッド縞鯵 ラブラブラブ


丸レッド生タコ ラブラブラブ

ポン酢のジュレがかかってます


丸レッド漬けマグロ 丸レッド中トロ ラブラブラブ

中トロ最高〜アップアップアップ


丸レッド帆立 丸レッド鯵 ラブラブラブ

帆立もgoodグッド!


キラキラキラキラいくらの小丼キラキラキラキララブラブラブ

とびっこの食感もよく、美味しかったですグッド!


キラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブ

バルタン星人を思い浮かべた人が・・・爆笑


キラキラキラキラお椀キラキラキラキララブラブラブ


1800円ランチは予約ができないのでタイミングも大事かもひらめき電球

この日は並ばずに食べられて良かったです音譜音譜音譜

大満足ランチだったよ〜合格合格合格

リピ決定ラブラブラブラブラブラブ



星星おやき処 れふ亭@中野星星



人気そうだったので買ってみたよ音譜音譜音譜


ダイヤオレンジ小豆あんこ

ダイヤオレンジ白あんこ

ダイヤオレンジ餅入りあんこ

甘すぎず美味しかったです照れ