日本橋でランチを食べてきたよルンルンルンルンルンルン

星星レストラン桂星星



ダイヤグリーン食品サンプルのショーケースダイヤグリーン

この表示より値上がりしてましたあせる


ナイフとフォーク本日のメニューナイフとフォーク

B料理

ポタージュスープとチキンカツチーズ焼¥1350をオーダーしたよ照れ


キラキラキラキラポタージュスープキラキラキラキララブラブラブ

ランチサイズを思い浮かべていたので嬉しいです音譜

美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラチキンカツチーズ焼キラキラキラキラ


美味しそ〜〜う!!ラブラブラブ


チキンは柔らかく、チーズと洋食屋さんのソースが良かったです合格合格合格


キラキラキラキラ豚ロース肉生姜鉄板焼きキラキラキラキラ ¥1500

ライス付き

ちょっと醤油が濃くって好みの生姜焼きソースではなかったかな〜


(テーブル席の間隔がめちゃくちゃ狭かったよ驚き




星星芋屋金次郎@コレド室町星星



キラキラキラキラ揚げたて芋けんぴキラキラキラキラ 500円

やっぱりNo. 1芋けんぴです100点


星星上海DELI @大丸東京店星星


キラキラキラキラ中華オールスター弁当キラキラキラキラ1080円

柿安の中華のオールスター弁当は初めてですひらめき電球

西武では見たことないので大丸だけかな?

美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


星星CARA AURELIA星星

キラキラキラキラカーラ・アウレリア@大丸東京店キラキラキラキラ







丸レッド 素焚糖あんブレッド  (ハーフサイズ)

大麦粉生地で素焚糖あんをたっぷり包み込み焼き上げました。ふわふわ食感の生地と優しい甘さの素焚糖あんが相性抜群。お土産や三時のおやつにぜひ。

丸レッド フロマージュ・オ・ブール  

黒蜜入りのもっちりとしたブラン生地にパルメザン、シュレッド、チェダーモッツァレラなど5種類のチーズをたっぷり混ぜ込み焼き上げました。ディナーやランチでメインになれる、満足感のある一品です。

丸レッド ごろごろ栗のバゲット  

カンパーニュ生地に天津甘栗と栗の渋皮煮の2種類の栗をたっぷり練り込んだ秋限定バゲット。甘栗のごろごろとした食感と、渋皮煮のしっとりと甘い栗の風味が味わえる栗好きのためのメニュー。

丸レッド プレミアム ラムレーズンブール  当店人気No.1!白ワインをたっぷり配合した自家製ラムレーズンが美味しさの秘密。一度食べたらやみつきです。


フロマージュ・オ・ブールと素焚糖あんブレッドが特に美味しかったです合格合格合格


流れ星 LAWSON流れ星


『たけのこの里』(厳選素材/いちご&ショコラ)

キシリッシュを12個購入音譜音譜音譜


星マグネットシート付き星

ラムちゃんの角が「厳選素材のたけのこの里」と「いちご&ショコラ」になってます( ´艸`)


二重丸対象商品を3個購入すると貰えるクリアファイル

(※お1人様1店舗のお買い物につき各種1枚、計7枚までとさせていただきます。)


7種類全部良かったけど4枚ゲットできました飛び出すハート

可愛い〜〜〜恋の矢恋の矢恋の矢