今日の朝は焦りましたよ(-.-)
いつも通り5:40に起きて公園にトレーニングにいったんだけど、一緒に来たザキヤマが
今日係りあるから学級委員は7:30に学校集合じゃね?
…
なにぃぃぃぃーーーー!?
もっと早く言えし(笑)
そのとき6:50。
家でシャワー入って、飯くって、歯磨きして、、、間に合わないか…orz
俺の家から学校まで20分かかるんだけど(笑)
7:10に家でないと間に合わなくね?(笑)
さすがに笑ったぜ(^o^)
でもスーパーパワーを使いなんとか時間内に学校到着(笑)
しかし気付いた、
今日、体育祭の予行練習なのにゼッケンつけてねーー(^q^)
でもそこは与えられた仕事をこなし、作業終了。
その後じゃがいもにゼッケン忘れたことを言ったら、糸と針とゼッケンあるから縫いな、と言われ指示通りに…
でも俺、家庭科ギリギリの3なんですよ(笑)
縫い方パッパラパー(^o^)ワケわからん♪
でもそこはテキトーにこなし、あとはセロハンテープでゼッケンをペタペタ…(笑)
取れないか心配だぜ(^q^)
まあセロハンテープのゼッケンも取れず予行練習終了。
そして放課後に旗作成…orz
さすがにだるいよ、(笑)
でも頑張って色をつけてたら、Yしみにこんな落書きをひざに…
キレイな虹(笑)
まあお返しにみんなでYしみの腕と手にめちゃくちゃ落書きしてやりましたよ(笑)
まあ今日はこんな感じです!!
土曜日は体育祭!!
足の変なしびれをはやく治したい(笑)
では(⌒∇⌒)ノ"
Android携帯からの投稿
