こんにちは!
れおんです(=⌒▽⌒=)

 

 


今回は方法などではありません!

 


あなたは彼女がほしいですよね

 


そのためには

 


まずこれをしろ

 


ということを
説明したいと思います!

 


このことを知っていれば

 


女子と話せるようにもなります!

 


それどころか

 


彼女もできるようになります!


知らなければ

 


彼女はできません

 


なぜかというのは
最後まで読んでいただくと
納得していただけると思います

 


それでは今から説明することを

 


彼女がほしい人はしてください

 


自分から行動!!

 


これをしてください!

 

 


大きな理由は2つです

 


1つ目

 


自分から行動しなければ
何も始まらない

 


からです

 


これは何事においても
同じだと思います

 


話しかけに行く

 


これも自分からの行動ですよね

 


気になっているなら
自分からいかないと

 


相手は
気付いてくれる訳ありません!

 


2つ目

 


自分から行動することによって
相手は

 


気持ち

 


というのが発生する
からです!

 


話しかけられて
嬉しい!

 


この嬉しいというのも
気持ちの1つですよね!

 


自分から行動することによって
印象がかなり良くなります!

 


もしその相手と付き合えたら

 


「彼が私に
話しかけてきたんだ!」

 


その第一印象のおかげで
次に進めた

 


ということなります!


とても大事な事なので

 


自分から行動!!!

 


というのはしていきましょう!

 

 

自分から行動したことを
何でもいいので
今思い出してください!

 


例えば、

 


「今からゲームしよ!」

 


この呼びかけも
自分からした行動です!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!