こんにちは!
れおんです(=⌒▽⌒=)

 

 

 

この記事を読んでいる
そこのあなた!

 


きっとモテモテになりたいから
この記事を読んでいますよね?

 


ですが、本当だったら
今でもあなたは毎日
モテモテだったことでしょう

 


モテたくてモテたくて
うずうずしていますよね?

 


最後まで読んでくださると、

 


今から意識しだし
3日後にはモテています!

 


女子との会話が
とまらなくなるでしょう!

 

 


ですが自分が
意識しなくなった瞬間に

 


相手から飽きられてしまいます

 


もういいやと思われ
他の男子のとこへ行き
自分の所へは
戻ってこなくなります…

 


これは方法というよりも
意識の問題なので

 


いずれは自然と
できるようになります!

 

 

 

その意識する事
というのは

 


チャンスはいつでも転がっている

 


ということです!

 


例えば、女子が髪を切ってきました

 


自分「髪切ったんだ!
可愛いね!似合ってるよ!」

 


相手「ありがとう!
嬉しい!」


これだけでかなり
好印象に思われます!

 


例えば他にも
何かしらの理由で
落ち込んでいたとしましょう

 


自分「どうしたの?
大丈夫か?」

 


相手「大丈夫だよ!
心配ありがとう!」

 


相手からしたら
かなり嬉しいはずです!

 


こんなチャンスは
いくらでも転がっています!!

 


あなたが気付いていないだけで

 


毎日何度も

 


チャンスは訪れています!

 

 


最初に言ったと思います!

 


本当だったら
あなたは今モテていた

 


転がっているチャンスを拾う

 


ということをしていたら
あなたは今でもモテていました

 


では、今からでもすぐ
意識してみてください!

 


そうすれば
あなたもすぐモテモテに
なることができますよ!

 

 

過去に自分が落ち込んでいた時に

 


どのように手を差し伸べられたか

 


というのを
今すぐに思い出してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!