こんにちは!
れおんです(=⌒▽⌒=)

 

 


女子から

 


かっこいい

 


と思われたくないですか?

 


「でも俺ブサイクだし…」

 


そんな風に思った人もいるでしょう

 


大丈夫です!

 


女子は外見よりも
中身を見てきます!

 


当たり前であり
簡単な事

 


ですが、
あまりできていない人が多い

 


そんな、

 


かっこよくみせる方法

 


を教えたいと思います!

 


当然かっこよく見られれば、

 


女子の中で噂が広まり
話しかけてきます!

 


最終的には

 


彼女ができた!!!

 


こうなっても普通だと思います!

 

 


ですが、今のままでは

 


あいつ態度悪いよね…

 

 

気になってたのに残念…

 


こんな風に思われて
話しかけられることは
なくなるでしょう

 

 

 

そのかっこよく見せる方法
というのは

 


目を見て話す

 


ということと

 


感謝などの気持ちは
しっかり伝える

 


この2つです!

 


当たり前のことですよね!

 


普段から家族や
友人にやっている事だと思います

 


それを女子にもやるだけです!

 

 

目を見て話すと相手は

 


しっかり私の話を
聞いてくれている!

 


と思います!

 


気持ちを伝えるというのは

 


ありがとう

 


ごめんなさい

 


この2つが代表的なものです!

 


それをしっかり伝えることが
とても大事です!

 


相手からすると
気持ちを伝えられるだけでも
嬉しいことです

 


さらに、自分の印象が
かなり上がります!

 


ありがとう

 


の一言が相手に言える

 


これは言える人と言えない人で

 


かなり評価が違います!

 


言うのが当たり前
と思った人

 


女子に言うのは
照れてしまったり
ダサいと思うかもしれません

 


でもこれは絶対言いましょう!

 


間違った格好のつけ方は
もう卒業してください!

 

 

家族にでも友人にでも

いいので

 


目を見て話す

 


気持ちを伝える

 


その時にすぐやりましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!