1/7(月)の夜、今までに聞いたことのない「キャンキャンキャン」という甲高いレオンの叫び声汗

抱き上げたら、後ろ足がおかしい↓☆


急いで先生の所へ行き見てもらったら・・・ヘルニアの疑いとのこと。

予想はできたけど、やっぱりツライぐすん

後ろの左足がしっかり立たない・・・本人も痛かったのと病院嫌いが重なって、

ブルブル震えてた。


しばらくはケージレストわんち

注射と薬を続け、今日で3週間が経ちました。。。


後ろ左足は完全ではないけど、だいぶよくなりました顔17

体をプルプルするときに、勢い余って左足がステンってなって尻もちつく時が

時々ありますがあせっ


思えば・・・何もしてないのに、「キャン」って鳴くことがあったけど、その時から症状は出てたんですねぐすん


そろそろ散歩もさせて♥akn♥とのことなのですが、少しずつリハビリしまぁすワンコ