伊勢海老釣り マニュアル&仕掛け での釣果ご報告! 11/13 | ボートフィッシングLEONのブログ

ボートフィッシングLEONのブログ

ボートキャスティングエギングのパイオニア!
伊勢海老釣り仕掛けを販売続けて十数年!
地上より海の中のことが詳しいです。

ボートフィッシングLEON
http://leonboat.okinawa



LEONボート さん

こんばんは。

先日購入した「イセエビ釣りマニュアルと仕掛け」にて釣れた釣果をご報告致します。




釣果報告メールありがとうございました!
そしておめでとうございます!

昨日は、伊勢海老釣り仕掛けのリピートオーダーありがとうございました爆  笑

凄いサイズの1匹ですね…(;゚д゚)ゴクリ…

 

そして昨日は突然、お電話をしてしまいすみませんでしたえーん

 

最近はお客様の釣果報告も感謝のお言葉を頂きますが画像がついてなくて、本当に嬉しい限りです!!

 

お客様と久しぶりにお話もできて重ねてお礼を申し上げます爆  笑 ほぼ押し売りのお電話で...ガーン

 

これからも、安全にはお気を付けになられて釣りを楽しまれてくださいませ。

 


あって良かったLEONボートの伊勢海老釣り仕掛け合格
自画自賛しておきます。またのご購入をお待ちしておりますラブ

当サイト、私の極貧生活は皆様の釣果報告により守られておりますえーん

ご報告ありがとうございました。感謝の限りでございます爆  笑

また、釣果報告お待ちしております照れ

 


禁断の伊勢海老釣りマニュアルと仕掛け

 


アオリイカ漁師が教える㊙エギングマニュアル

メインサイトで絶賛発売中ですラブラブ

 

ボートフィッシングLEON