【全国】で大型アオリイカが接岸中!エギングマニュアルで爆釣!【お客様からのメール】 | ボートフィッシングLEONのブログ

ボートフィッシングLEONのブログ

ボートキャスティングエギングのパイオニア!
伊勢海老釣り仕掛けを販売続けて十数年!
地上より海の中のことが詳しいです。

ボートフィッシングLEON
http://leonboat.okinawa




ボートフィッシングLEON 様

あれから順調に釣れています。本当に坊主なしでLEONボート様様です。
しかも、マニュアルは簡単でとてもシンプル!

こんなに簡単でいいのでしょうか・・・

昨日は、LOENボートさんが僕に教えてくれたように、釣り歴40年のおじさんにマニアルを説明していきました。エギングは初めてです。

エギングをやったこと無い人は‥
直ぐ!魚釣り様に激しいファイティングをしますwww

『だめだめー汗!○○○だめー!竿を立ててゆっくり
!イカは○○に回らないので安心して下さい。』

『根掛かりと思っても!まず竿を立てて確認しましょう!!この時期のイカは大きいです!根掛かりと似た様な感触は稀ではありません。自分を信じず!まず!!!竿に確認とりましょう!!笑』

『竿を○○してくださーい!海面から出すと○○○一気にかかりばれてしまいますよーー!』

『はい!あの鉄筋の近くにキャストして下さ~い。』


こんな感じで!
エギング未経験の方にも!

釣果を上げることが出来ました。
(⭐️LEONマニアルにより⭐️)






帰港後は、おじさんから‥

『船頭さんのおかげで‥やったこともない私でもこんなにも釣ることが出来て感動だよ。まさか!船頭さんが‥指示した所に投げて一投目で当たるとは思いもしなかった。素晴らしい!!また、宜しくお願いします。』

とお褒めの言葉を頂いた時には。。

嬉しいあまにり泣きそうになりました。と同時にLEONボートさんへの感謝がこみ上げてきました。涙

ありがとうございます。

自信がつきましたよ!!!

私にも出来る!!!笑

LEONボートさん!本当に
ありがとうございます。




釣果報告メールありがとうございましたラブラブ

画像付きで感謝の限りですニコニコ

とても大きなアオリイカですねビックリマーク

おじさんもエギングデビューで2キロ以上が釣れてエギングの虜でしょうね!!

おじさんの分のマニュアル代もお願いしますべーっだ!


しかし、私もお教えした甲斐がございました。私もうれしい限りですニコニコ

今後も安全にはお気を付けになられて、エギング、釣りと頑張ってください合格



禁断の伊勢海老釣りマニュアルと仕掛けヒミツ

アオリイカ漁師が教える㊙エギングマニュアルヒミツ

メインサイトで絶賛発売中ですビックリマーク


ボートフィッシングLEON
http://leonboat.okinawa