エギングマニュアル お客様からのメール25(サイトから移動) | ボートフィッシングLEONのブログ

ボートフィッシングLEONのブログ

ボートキャスティングエギングのパイオニア!
伊勢海老釣り仕掛けを販売続けて十数年!
地上より海の中のことが詳しいです。

ボートフィッシングLEON
http://leonboat.okinawa





名城です。

こんばんはLEONボートさん。こないだ写真有り難うございます(*^_^*)

先日息子(小学生)の誕生日になにが欲しいと聞くと、思いっきりイカが釣りたいとの事お父さんはガイドだけ釣りはダメと言われしぶしぶokで行って来ました。

あまりのハイペースにガイドがいいんだと言い聞かせながら見ていました結果1.6キロを筆頭にキープ9杯リリースを含むバラし3で26杯釣り上げました。

マニュアルも板につき私の記録を抜かれるのも近いのかもです。息子に言ってやりました(T_T)教える事は何も無いと。

また報告します。



いつもメールをありがとうございます。文章のみのメールも頂き嬉しい限りです。

しかし、本当に安定して釣れてますね!なんと言っても小学生がキロオーバー連発の26杯とは流石です!県内、いや国内のエギンガーでもトップクラスに入ることは間違いないでしょう。


大きなアオリイカ食べたいですね。本当に羨ましいです。イカを送ってほしいくらいです^^。

この度メールでご返信差し上げましたように攻めることによりハイリスク・ハイリターンになりますので、これからも安全にはお気を付けになられてエギングを楽しまれてください。

それと、周りの方には釣り方を教えないで、当サイトを教えてマニュアルの普及をお願いします(笑)。この度は誠にありがとうございました!



ボートフィッシングLEON
http://leonboat.okinawa