職場のAさんとBさん。

基本的に性格が合わない。




Aさんは業者さんからの電話はこちらから用事がない限り、何度でも掛け直したらいいやんって人。

Bさんは何度も掛け直させたら悪いから、かけてあげてよって言う人。




で、Aさんが先外しのタイミングで3度同じ業者さんからかかってきて、Bさんが3度目やしってA三が生きそうな場所を片っ端から探し出した滝汗滝汗滝汗

そこまでせんでええやんって思いながらも、私の意見なんて聞いてくれないから放置してたんだけど、案の定Aさんが烈火の如く怒って私も仕事で席外してるんやから探さんといて!って苦情を言いにきたよチーンチーンチーン

Bさんも負けてないから言い合いの大喧嘩。




課長も私もどっちもどっちやんって静観してたんやけど、後からどちらからもあっちが悪いと思うよね!って言われて苦笑いするしかなかった。





っていうか、私的にはAさんは何を言っても掛け直させろってスタンスを変える人じゃないんだから、Aさんに合わせたらいいやんって思うんやけどね。

それで困ることになるのはAさんなんやし。

○○から電話ありましたってメモ書き置いとくだけで十分と思うのよ。





因みにこの電話の取次の喧嘩は今回が初めてじゃないんよね滝汗滝汗滝汗

何ヶ月かに1回はBさんがAさんを探しまくって、探さんといて!って怒られるんだよね。

その度にもう2度と探さんわ!って言うのにまた探して喧嘩するっていうね。





ほんまやめてほしい。