時間になったのでイルカのショーへ。




濡れるかもしれない前方シートの後方にしましたが、全く海水は飛んでこずに快適にショーを見れましたデレデレデレデレデレデレ


















イルカのショーの後はこのままシャチのトレーニングを見ようってなって、移動することなく座ってたんですが暑くて暑くて。

交代して建物内に避難したりジュース買って水分補給を忘れないようにしました。



で、シャチのショー始まったら、まさかの奥のプールでやりますが、このままスタジアムで観覧くださいとかアナウンス流れて、え?!って感じでシャチのトレーニングを見ました。

その後の2回目はたまたま通りかかったら、スタジアムの方のでっかいプールでシャチのトレーニングやってたんですが、どっちに今回は○○でやりますとか書いてたのかな?

2回目も見れたからいいけど、なんかめっちゃ損した気分でした。









シャチのトレーニングも終わったら、ご飯も兼ねて南館へ。

マイワシのトルネード終了後の水槽見たりして、ご飯食べました。






続く。