奈良の鴻ノ池運動公園にあるスタバで、カスタマイズができるフラペチーノがあると聞いて行ってきましたニコニコニコニコ

全国でも15店舗しかないとか?




ブレンドするフルーツ・ベース・カップインするフルーツ・ホイップを選んで作ってもらうというもの。









左が私でオレンジ、ブラックティー、ピーチ、ホイップなし。

右はみーちゃんで、オレンジ、ミルク、ストロベリー、ホイップクリーム。




こんな感じでカスタムしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ




トールサイズしかなくてみーちゃんは半分ちょっと飲んだらお腹いっぱいと残しちゃいましたが、美味しかったそうでまた来たいとのことルンルンルンルン

近鉄奈良駅から徒歩20分ぐらいらしいので、御朱印もらいに奈良市内に遊びに行ったときはまた寄りたいと思いますラブラブラブラブラブラブ





スタバって初心者の私からすると行き難い雰囲気ありましたが、ここの店員さんは優しくて、わからないことはしっかり教えてくれたので焦らず注文できてよかったですルンルンルンルン