みーちゃんのクラスにずっと学校に来てない子がいるらしい。

たまに来てもずっと寝てるらしい。

授業も休み時間も関係なく机に突っ伏して、ガチ寝してるらしい滝汗滝汗滝汗




学校に来ない理由も昼まで寝てたからとか登校中にみんな下校してたから帰ったとかだそうで、みーちゃんがそんな理由で学校休んでいいなら、みーちゃんも眠たいから休みたいとか言い出した滝汗滝汗滝汗



まぁみーちゃんは学校好きなので、なんだかんだ言いながら学校に行ってくれるんですが、もしその子に睡眠障害的なものがあるなら、親だけでいいからそれとなく教えて欲しいなぁと思う。

そしたらみーちゃんにもそれとなく教えることできるんやけどなぁ。

じゃないと先生もその子が寝てても怒らへんとか不平を言い出してるんだよね。




先生に聞いたら教えてくれるかしら?




その子以外にもジャイアン気質な子がいるとか、当てられてもずっと黙り続けてる子がいてるとか、結構個性のきついクラスみたいで、まだまだクラスに馴染めてないみーちゃんは今後馴染むことができるのかと心配になります。

ボチボチと今まで聞かなかったお友達の名前を言い出してるから少しは馴染んだのかなとは思いますが。






そんなクラスをまとめ上げないといけない先生も大変だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き