またまたRちゃんママからラインのこと




みーちゃんがRちゃんから北陸のお土産もらって、お礼のラインしたんよ。

我が家も北陸行こうかとか言ってるから、オススメの場所あったら教えてくださいって付け足したら、何故か○○チャンネルはディズニー回るのに効率的な情報いっぱいあるからぜひみてください。特に事前準備の回とかいいですよって返事きた滝汗滝汗滝汗




ごめん、ディズニー行く予定まだないわ。

何故唐突にディズニーの話になったのかわからなくて、適当にまた時間ある時に見ときますねって返信しといた。



で、指定された回を見たんだけど、知ってることだらけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


事前にショーなどの時間をチェックしましょう。


何を目的に行くか決めましょう。


スタンバイパスはこの順番になくなります。


レストランはPSを昼か夜どちらかは取っておきましょう。



うん、知ってる。

わかってるしやってるわ真顔真顔真顔

他も○○チャンネルじゃなくても、ブログ回ったりディズニー裏技とかで検索したらどこかで目にするようなことばかりでした。

ってことで、私には合わないチャンネルでした。




それとも他の回ならもっとオーーッてなるんかな?





見ました?ってライン来たけど、知ってることばかりでしたって返信したら連絡来なくなったわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もしかしてRちゃんママのチャンネルだったりしたんかな?






結局北陸のオススメは教えてもらえませんでした。