思春期に入ってきたのもあるんだろうけど、お父さんとのユニバは嫌がるようになったみーちゃん。




理由を聞いたら、


滞在時間がだんだん短くなってる。


乗りたいアトラクションも待ち時間長かったら却下される。

コナンのやつで60分待ちで長いからもういいやんと言うたもんねゲローゲロー




何食べたい?って聞くけど、結局はお父さんの気分のレストランにしか行かない。


ショーとか見ててもみーちゃんは目が悪いから見えてないやろとか嫌味を言うてくる。




などなどを挙げてきました。






私とおんなじこと思ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いくら年パスあるからって滞在時間2時間とかって何も乗られへんやろって思うけど、しんどいとか言って早く帰ろう帰ろうとするもんね。

ご飯にしても何食べたい?って聞くけど、自分の食べたいものじゃなかったら、レストラン混んでるとか何かしら理由つけて自分の食べたいレストランに移動するんだよね。




最近は私とみーちゃんと2人で行くからお留守番しててとか言うんやけど、寂しいやんとか何とか言うてついて来るし、あんまり来なくていいと言ったら拗ねるから始末に悪いチーンチーンチーン






ほんまその辺の鬱陶しいところ義父そっくりになってきたチーンチーンチーン







家族みんなで仲良しこよしでお出かけじゃなくていいやんってすんごい思う。