最近愚痴多めになってるなぁと思いながらも愚痴らせて。




以前にも一緒にユニバに行ったRちゃんママからのお誘いで、ユニバ行ってきました。

私的にはもうRちゃんママとユニバ行くのは懲り懲りだったんですが、みーちゃんはお友達と行きたい年頃なので、グッと我慢して参加。






コナンの新しいやつを見るのがメインでしたが、90分待ちのアナウンスに並びたくないとRちゃんママの我儘が始まる滝汗滝汗滝汗

90分も待つのは無駄らしい。

何が優先なのか人によるから、そう言う考えの人もいるだろうけど、コナン見にきてコナンイヤってなんじゃそりゃ。

Rちゃんママだけ他回ってる?とか他のメンバーに言われて渋々並んどりました。

結局は1時間くらいでシアター内に入れたんですけどね。

みーちゃんを筆頭にみんな楽しかったぁって言ってるのに、こんなおもんないのに90分並ぶなんてもったいなかった。ショーの間ずっと寝てたわとRちゃんママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後も○○に30分も並ぶん?

期間限定のパークフード食べようとしたら、こんなん食べるの?高くてまずいのに?




とかとか自分の価値観押し付けてくる。





だからRちゃんママと行くの嫌なんよね。






ほんま何しにきたん?

並ぶの嫌ならひらパーとか生駒とかそっち行ったらいいやん。





やっぱりイライラしてもう一緒に行きたくはないかなって心底思った。




ディズニーも一緒に行きましょうって誘われたけど、あの回り方でディズニーはないわ。

しんどいだけや。