COCOちゃんは元野良猫ちゃんなので、お誕生日はわかりません。

4月生まれであろうということで、4月のいつにするか悩んで悩んで4月15日ということにしましたデレデレデレデレデレデレ

決めたの昨日なんですけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




東京ディズニーランドと同じ誕生日なら、いつにしたっけ?ってならないだろうということでウインクウインク

他の候補としては4月8日のお花祭りもあったんですが、みーちゃん的にはピンと来るものではなかったようでやめました。




徐々に悪さも覚えてきてますが、基本はおっとりとした優しい子で、みーちゃんのこと大好きないい子ですラブラブラブラブラブラブ

これからもスクスクと育ってね。













そしてみーちゃんはCOCOちゃんきてからグッとお姉ちゃんになりました。

COCOちゃんばかり可愛がったら拗ねることもありますが、率先してお家のお手伝いしてくれるし、COCOちゃんのお世話も嫌がらずにマメにしてくれてます。

トイレの掃除もしてくれるのは嬉しい誤算でした。

この調子でみーちゃんも素敵なお姉さんになってもらいたいものです。