今日はお友だちが学童行くだの休むだの二転三転してきたので、みーちゃんは学童お休みすることにチーンチーンチーン

もうみーちゃん自体が学童行くの嫌みたいなので、雨だし無理に行かなくてもいいかと判断しました。






・鶏むねの酢鶏

・卵焼き

・冷凍食品のコロッケ

・冷凍食品のほうれん草のお浸し

・枝豆

・おにぎり

・りんご






どっちにしてもお弁当は作らないといけないくて、朝から回らない頭でとりあえず詰め込みましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




みーちゃんお留守番すると聞いたおばあちゃんがきてくれてますが、めっちゃ雨と雷やけど2人とも大丈夫かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人して怖がってないといいんだけどね。