久しぶりに阿倍野キューズモールでGirls2のリリイベ開催ということで、みーちゃんと参戦してきましたニコニコニコニコ



発売開始の1時間前から並んで無事にアルバム予約できました。

特典もゲットニコニコニコニコ











今回からみーちゃんは小学生ということで、1人で優先エリアに入らないといけなくて、それだけが大丈夫かめっちゃ心配でした。

周りが大人ばかりで押されて怪我しないかとか色々と考えると2枚購入して私も入るべき?とか思ったけど、みーちゃんが大丈夫と言い切ってくれたので、1枚だけの購入にしました。





各日5名のみ当たるスマホ撮影の抽選には外れてしまったし、入る順番も後ろの方で大人でいっぱいで見えないかもしれないと思っていましたが、

キッズエリアを用意してくれてて小学生まではそちらに入れたのでみーちゃんは角度はあったけどめっちゃ見えたそうですルンルンルンルンルンルン




お見送り会も無事にすませてキラキラの笑顔で帰ってきましたラブラブラブラブラブラブ

みんなみんなめっちゃ可愛かったとのこと。




本当は6月に東京であるライブにもいきたいそうなんですが、日曜日の夜からなので流石に無理と断念してました魂魂魂

土曜日にしてくれてたら旦那だけお留守番で参戦できたんだけどなぁ。





次はいつ会えるかな?

今から楽しみですハートハートハート